ザリガニマスター

この夏も、アメリカザリガニをいっぱい引き取りました。
生態園としては嬉しいですが、
みんながいっぱい釣っても、なかなか減らないですね~


さてさて 新しいマスターさんです。おめでとう

KSさん 2年生
RIMG0689c_convert_20170917142512.jpg
5回目で合計330匹、マスターになりました。
余裕ですね

NYさん2年生と弟君
RIMG0690_convert_20170917142538.jpg
ことし7月に始めて、9月にマスターに!332匹。
早いこと

KSさんもNYさんも余裕ですね。
まだまだいけそう!
また、持ってきてくださいネ

そして、じゃじゃーん
3段2032匹 NK君2年生
RIMG0703_convert_20170917142553.jpg
2015年にスタートして、時には4匹だけなんて日も何度か、
でもお父さんと一緒に、地道に数を重ねました

3段は、2165匹のY兄弟に次ぐ2組目です。

次は4段3000匹です。
ぜひに!

秋は運動会とかいそがしい季節ですね。
でも、思い立ったらザリガニ釣りへ行こう!
赤ちゃんザリガニを抱えた母ザリガニにも会えるかも。

待ってま~す!
(sa)
次のページ
プロフィール

せいたいえん事務局

Author:せいたいえん事務局
自然生態園ブログへようこそ!

HP→茅ヶ崎公園自然生態園

最新記事
最新コメント
カテゴリ
未分類 (10)
田んぼ (60)
水辺 (43)
むし (47)
催し (45)
さぎょう (14)
両生・はちゅう類 (42)
植物 (20)
ほか (21)
とり (14)
ザリガニマスター (22)
今日の風景 (3)
訪問者
ようこそ!
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
月別アーカイブ