
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

親子自然教室

15日、親子自然教室「元気に冬を楽しもう」に
2~4歳の親子さん7組が参加してくれました。
DSCF4137_convert_20120217193120.jpg

焼き芋の用意。
みんなでおいもを新聞紙とホイルに包んで
おき火に入れ込みます。
DSCF4147_convert_20120217192046.jpg

お山をぐる~り、お散歩して帰って来ると
ほっかほか焼き芋が出来上がり。
DSCF4168_convert_20120217192207.jpg

丸ごと放りこんだバナナも、いい感じ!
DSCF4167_convert_20120217193824.jpg

みんなでいただきました。
美味しかった~(^◇^)
DSCF4170_convert_20120217192248.jpg

この日は教室が終わった後も、みんななかなか帰りません。
水槽のカエルや魚を見たり、
お山をのぼって降りて、3周もかけ巡っていた子たちもいたり。
楽しかったね。また来てね。
(sa)

コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(里山を保全しよう!!)
次のページ(里山保全作業へのお誘い)
プロフィール

せいたいえん事務局

Author:せいたいえん事務局
自然生態園ブログへようこそ!

HP→茅ヶ崎公園自然生態園

最新記事
最新コメント
カテゴリ
未分類 (10)
田んぼ (60)
水辺 (43)
むし (47)
催し (45)
さぎょう (14)
両生・はちゅう類 (42)
植物 (20)
ほか (21)
とり (14)
ザリガニマスター (22)
今日の風景 (3)
訪問者
ようこそ!
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
月別アーカイブ
