桜の日

3週間もつれづれ春眠していました・・・
IMG_4149_convert_20120409193434.jpg 
4月7日は「さくらの日」。生態園の桜を愛でて春を楽しむ日です。
でも・・・5分咲きかな・・・東京では満開と言いますが。

IMG_4152_convert_20120409193615.jpg
池の上でお琴の演奏するのは煌会(きららかい)のみなさん。池を渡る微風も軽い譜面をめくってしまい、とても苦労されているのですが、毎年、快く演奏に来てくださいます。
IMG_4128_convert_20120409193311.jpg花には団子。(テントで売っています)
IMG_4161_convert_20120409193709.jpg
白木さんのネイチャークラフト=工作体験です。毎回、アイデアいっぱいの新作をもってきてくださいます。

午後は雲がでて雨もちらり降りました。

桜はまだまだ楽しめそうです。
ゆっくりの春もいいよね。
(sa)

コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(桜)
次のページ(花と芽吹き)
プロフィール

せいたいえん事務局

Author:せいたいえん事務局
自然生態園ブログへようこそ!

HP→茅ヶ崎公園自然生態園

最新記事
最新コメント
カテゴリ
未分類 (9)
田んぼ (60)
水辺 (42)
むし (47)
催し (45)
さぎょう (14)
両生・はちゅう類 (42)
植物 (20)
ほか (21)
とり (14)
ザリガニマスター (19)
今日の風景 (3)
訪問者
ようこそ!
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
月別アーカイブ